朝は東の風でしたがみんなが集まる頃には南の風。

埼玉からお越しの11歳のえーちゃんがタンデムで飛びました。
サーマルを避けて南サブからテイクオフ。
お父様の要望により360度旋回を大サービス。
思っていたよりも面白かったようで、「クセになりそう」と大喜びのえーちゃんでした。
次回はお父様も是非飛んでくださいね~。

別所さんも南サブから飛びました。
ガサガサはしていないけれど、強く小さいサーマルが出ていました。

岡部夫妻は南練習場。
昼に近づくにつれ、サーマルが強くなり下のほうで立ち上げ練習しか出来ません。
午後、これ以上強くなったら中止になるところでしたが、雲ってくれたので南練習場はいい風になり、ショートフライトが出来ました。
ひたすら登っては飛び、登っては飛びの繰り返し。頑張り屋さんの2人は本当に上手になりました。

穏やかな風になったらもう山頂から飛べますね。
楽しみです!