今日はいい風でした。

はるちゃん・植木屋の川上さん・岡部夫妻・別所さん・やしろっち・太田さんが来ました。

メインは強いので北練習場に移動。

やしろっちと岡部夫妻・太田さんは立ち上げ練習&ショートフライト。
3人は南トップからのフライト。
リッジで遊べる風でした。

お昼休みに、やしろっち・はるちゃん・別所さん・川上さんが南トップから飛びました。

やしろっちは初トップアウト!
ちょっと息していて上がったり下がったりするコンディションでしたが余裕のフライト。

昼食後は大峰練習場に移動。
思ったよりも風が強く、上段から飛べたのは3人だけ。
後は下段で立ち上げ練習となりました。
夢中になって練習しているとあっという間に時間が過ぎました。

明日は別所さん・はるちゃん・やしろっち・支社長・久保ちゃん・高浜さんが来ます!
ログの桜も満開なので、フライト後に花見バーベキューやりたいなー
皆来てね~!!

今度のホームページは写真が何枚も載るんです。
左上がはるちゃん
左下がニューグライダーの岡部父
右はもう自由に飛んでいいと言われていい飛びをしたやしろっち

その他の写真と動画は「エリア動画・写真」を見てね!