いいコンディションだったなー

久保ちゃんとやしろっちは北練習場で立ち上げ練習。

はるちゃん・高浜さん・支社長・セーラー伊藤さん・仁科さん南トップからテイクオフ。

セーラー伊藤さんは300ゲイン、1時間のフライト。
支社長も30分のフライト。

久々にいいコンディションでした!

2本目はくぼちゃんとやしろっちもみんなと一緒に南トップからメインまで飛びました。

曇りになってサーマルも穏やか。
北の風がやや強くメイン手前でズブるので、大峰練習場におろしたほうがグライダーが汚れる確立が低いようです。

夕方は浅間山に移動。
校長ダミーのあと、久保ちゃん・支社長・高浜さんが飛びました。
北東テイクオフのの風は右サイド、もしくはフォローでしたが気合を入れてダッシュでテイクオフすると、のんびりといい風で楽しめました。

今日はバーベキューでもと思っていましたが、遅くまで飛んでいたのでログ飯になりました。
また日を改めてバーベキューやります。