弓立の篠原校長が遊びに来てくれました。

篠原校長おススメの木登り器を使って、木登りの練習。
慣れるとすごく早く登る事ができます。

今日は大峰練習場の段々を緩やかな斜面にする作業をしました。
ユンボとダンプを使っての大々的な作業です。

篠原校長もお手伝いをしてくれました~。
本当にありがとうございます!

11時まで作業をしていると、風は西から南東に変わったので、篠原校長が南トップから飛びました。

どこに行っても降りない。
富士山を見た後、海まで行って大峰に降りました。

16時にアスドへ移動。
篠原校長は3回トップラン。
エリア動画を見てね!

その後、浅間山に移動。
篠原校長はトップランして、また飛んで風車横テイクオフに降りて、また飛んで白田のランディングに降りました。

篠原校長ってすごい~の1日でした。

篠原校長は今日ログに泊まる予定でしたが、一度帰って皆を連れて明日また来てくれるそうです。

なので明日は営業してます。
みんな来てね!

土曜日は、宮田さんがきます。
みんな来てね!