朝6時、ちょっと強いかもしれないけど浅間山へGO!

浅間山は海風が強く、昔ならこんな風でも飛んだけどね~とか飛べて飛べないことも無いけど~などといいながらしばらく迷って、結局三筋山に移動。

メインは北東の風3メートル。

千葉の鈴木さん・はるちゃん・セーラー伊藤さんは北トップから、校長は駐車場から飛びました。

はるちゃんと千葉の鈴木さんが飛んだころはサーマルが出来始めという感じで、なんかあるけどいまいち上がらないコンディション。
セーラー伊藤さんと校長が飛んだころは少しずつサーマルができていたのか校長はトップアウト。

朝食を5分で食べて9時には2本目。
香田さん・佐藤さん・箕輪さん・野口夫妻・稲ちゃんと次々登場。

すでにサーマルコンディション。
香田さんは稲取の町上空のアウト&リターン。
富士山の裾野まで見たのは千葉の鈴木さん・箕輪さん・香田さん・佐藤さん・野口パパかな?(間違っていたらコメントにて訂正お願い致します)

午後もサーマル強く、飛んだのは箕輪さんと野口パパだけ。
翼端折っても上がっていく野口パパでした。

今日のタンデムさんは昨日飛べなかったあこさんと章さん。
みんなが飛んでいるのを見て章さんは「まさかこんなに高いところを飛ぶとは思わなかった」と少し固まっていましたが、飛んだら大丈夫だったみたい。
あこさんも前から飛んでみたかったの!ととても喜んでくださいました。
2人ともスクールにもちょっと興味がアリの様子。
ホームページリニューアルキャンペーン実施中です!
この機会にいかがでしょうか!

やしろっちとASKさんも南練習場でショートフライト。
2人ともすごく上手になりました。
明日もスクールに来る予定。
目指せパイロット!目指せ箒木山!!