朝7時、浅間山南から校長とはるちゃんが飛びました。

バイオパーク改め「アニマルキングダム」駐車場からサーマルがでていて、はるちゃんはトップアウト。

2人とも久々のフライトを楽しみました。

体験さんは神奈川県からお越しのO川一家5名と東京からお越しの加納夫妻、もっちーのお友達横田君です。

スクール生はASKさん。
ゴールデンウイークはパラ三昧の予定。
やっと練習できます。
久々にASKさんのフライトを見た校長は「うまくなったね~」そろそろABライセンス卒業ですね。

ちょっと強めの風でしたが、下のほうでふわり体験が出来ました。

ビジターさんはスカイトライチーム6名。
はるちゃんの案内で、南トップまで行きましたが、サーマルブローが強く断念。
北トップ・浅間山とエリア見学に行きました。
次回はクラブツアーで来てくださるそうです。
楽しみに待っています。

午後、稲葉さんがメインでハンググライダーの点検。
ハングはやっぱりカッコイイですね!

今日の夜から、久保ちゃん・林さん・戸田ちゃん・バーバー山ちゃんが来ます。

明日、朝一浅間山です。
7時から飛んでます。
8時半に三筋山に戻ります。