朝6時に起きて浅間山にいく予定でしたが、目が覚めるとゴーッという風の音。7時までふて寝。

のんびりと朝ごはんを食べて散歩にいったりしましたが、こんなときこそレスキュー開傘シュミレーションをしよう!とバーバー山ちゃんがログの裏の木にぶら下がってレスキューを投げました。
結果はエリア動画を見てね。。。

昼食後風が南に変わり、スクール生のもっちとバーバー山ちゃん・近藤さん・はるちゃんが立ち上げ練習。

山頂から飛べそうなので、みんなで南トップへ。
昨日体験をやった横田君は校長と駐車場からタンデムフライト。
風は南から南西に変わりつつあり、正面から風が入ったときにテイクオフ!
山から離れると同時に西風になり、南トップのみんなは諦めて下山しました。

明日は、はるちゃん・支社長・ASKさん・女の子の体験が1人です。

今日は半日体験やタンデムの方がいましたが、中止にしてしまいました。
予約してくださった方本当に申し訳ありません。
また風のコンディションがいい時に遊びにいらしてください。