メインは強かったけど、奥にある北練習場は静かでした。

高浜さん・仁科さん・山形さん・支社長、そして久しぶりにマツナガさんが来ました。

高浜さんは3回トップランでおなかいっぱい。
支社長も南トップから飛んで北トップにトップラン。
マツナガさんも駐車場にトップラン後、2本目は北の奥を攻めていました。

午後、浅間山やアスド会館に行きましたが、ちょっと風が弱くどうせぶっ飛びならと箒木山に行きました。

箒木山は北東も南もサイドの風。
迷いましたが、南側からテイクオフ。
フォローもしくは左サイドの風の中、みんな一発でテイクオフ!
仁科さんは2回目、山形さんは初フライトでした。
3週連続箒木山を飛んでいる支社長は今回こそ余裕のフライト。

今回もサポートで最後になってしまった校長は飛べませんでした。

今度は箒木山サーマルフライトですね!