朝 小雨が降り今日は飛べるかな

晴れ始めましたが、山頂は強め時々西からの風が入り、無理できない風でした。
南の風が押している感じです。
強者は飛んじゃう風だと思いましたが無理しませんでした。

午前中三筋山に、自然を愛する会の自然観察会に多くの方が山に来ました。
風車反対派の方も多く参加されていたと思います。
三筋の山の魅力を感じに来られたと思いました。
 
今日は、塩坂さんのお友達の2人の方も来られましたが、立ち上げ練習だけされて午後は帰られました。

はるちゃん一家も遊びに来てくれました。

午後から南練習場で支社長、久々のトミカミさん、恩田は立ち上げ練習。
ショートフライトは楽しめ有意義な練習が楽しめましたが、山頂からのフライトは出来ませんでした。
今日は大峰練習場、南練習場の草刈作業しながらの練習日でした。
5時半すぎ、浅間山の風車が少し弱くなった感じで登りましたが、強めでしたので諦め、北東テイクオフ下の、トップラン鈴木ランデングの拡幅草刈作業また、降り易くなりました。
今日のレポートは鈴木でした。