朝はログの周りの木がワサワサと揺れちょっと強そう。

昼に校長が駐車場からメインまで飛びました。
北東の風4メートル サーマルコンディションでした。

午後は岡部母のスクールです。
北の練習場はサーマルが強いので、大峰練習場の下段で立ち上げ練習。
岡部母は2時間黙々と立ち上げ練習。
ただひたすら練習するので、飽きないのかな~練習方法かえたほうがいいかな~と思って「飽きませんか?」と聞いてみたところ、『飽きません!』とキッパリ。
そのまままた1時間黙々と練習して、夕方になってやっと風が弱まり大峰練習場上段からフライトできました。
岡部母は立ち上げも高度処理もランディングもばっちり。

明日は午後から修学旅行のパラグライダー体験です。
フライト希望の方は午前中と夕方しか送迎できないのでご了承ください。