午前中三筋マジックで北練習場はいい風でした。

駐車場から飛んだ校長はトップアウトしてテイクオフなどホームページ用写真の空撮。

小椋さん・別所さん・バーバー山ちゃんがサーマルとリッジソアリング。

岡部夫妻は北練習場で立ち上げ&ショートフライト。

その後もう一本南トップからテイクオフした山ちゃんは1時間以上フライト。プカプカと楽しそうでした。

午後は南陽中学の生徒さん25名がパラグライダー体験をしました。

北練習場はサーマルが強いので、大峰練習場下段で行いました。
みんな最初は走れなかったり右と左を間違えたりとなかなか思うように出来ません。
「パラ難しい~」と言っていましたが、段々とできるようになりました。
最後はパラ楽しい!と言っていたので良かったよかった。

今日のスタッフは近藤さん・小椋さん・岡部母・別所さん・岡部父です。
皆さん本当にありがとうございました。

生徒さんが帰った後、長谷川さんは大峰からモーターパラフライト。
大満足の山ちゃんはおなかいっぱいと一足先に帰りました。
残りのみんなは南トップから飛びました。

岡部夫妻のテイクオフは文句なしの一発OK。
岡部父は初360度旋回。しかもアーベントで回りながら少し上昇していましたね!
2人ともスムーズに旋回できました。
ランディングも自分で高度処理してちゃんと降りました。
日々上達しているのが分かります。
これからも宜しくお願い致します。

小椋さんはログ泊。
明日は半日体験&タンデムさんが2名と久々に駒さんが来ます。