平日休みになったはるちゃんが来ました~。

10時まで東の風穏やか。

11時に駐車場に行くとすでサーマルコンディション。

恩田とはるちゃんがダミーを譲り合っていると、校長登場!

校長ダミーは300ゲイン。富士山は今日も雲に隠れていました。
エリアの空撮をして駐車場にトップラン。

昼になるとサーマルがもっと強くなるので、慎重派は飛びませんでした。

午後はシーカヤックを積んで熱川に行くと、箒木山上空にサーマル雲発見!
シーカヤックは後にして箒木山へ行きました。

南のテイクオフは4~5メートル。

校長ダミーのあと、恩田とはるちゃんが飛びました。
いつものぶっ飛びコンディションではなく、風車も回っていて風も少し強かったので、海岸まで行く勇気が無かった恩田はこっそりトップラン。
校長とはるちゃんは熱川の海岸まで飛びました。

飛び疲れてシーカヤックは中止。

マダム媛で黄金チャーハンと坦々麺と高菜チャーハン食べて帰りました。