柏原中学校の生徒さん20名がパラグライダー体験、8名がシーカヤック体験をしました。

北東の風強めの予報でしたが、大峰練習場は窪地になっているので、風が強くならず体験できました。

座るなー!とか、走れー!!とか、手を肩ー!!!などと言われて真剣な表情でした。

最後は先生も2本飛びました。

シーカヤックチームも前半はカヤックで遊び、半ばでラムネ、後半は日向ぼっこでした。
今日は海の透明度もよく、天気も良かったので海で遊ぶにはいい日でした。

皆さんお疲れさまでした。

午後は小椋さんと校長が駐車場から大峰練習場まで飛びました。
風が強いので、岡部母は大峰で立ち上げ練習。
16時ころやっと風が弱くなり、みんなで山頂駐車場に行くと
モヤモヤ発生!
小椋さんが前山からダミーで飛んでくれました(動画アリ。エリア動画を見てね!)が、その後風がフォローになり終了となりました。

モヤモヤが発生する季節になりました。

明日は修学旅行シーカヤック体験があるため、午前中は海に出ています。
午後には山に戻ります。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。