植田中学校の生徒さん24名が稲取の新堤防にてシーカヤック体験をしました。

1艇が沈してしまい、みんなも真似してひっくり返りそうでしたが、収集がつかないのでとりあえずひっくり返るのは待ってもらって、一度生徒さんもカヤックも陸に上げてからラムネ大会となりました。

最初はただ飛び込むだけでしたが、回転したりポーズをとったり、技をきめながら飛び込んでいました。

今年も稲取でラムネ世界大会があるそうなので是非エントリーしていただきたいです。

午後は中谷さんと娘の麻夕子さんがタンデムフライト。
三筋山頂は雲の中だったので浅間山南から飛びました。
アニマルキングダムかパラか迷っていたそうですが、結局両方見ることが出来ましたね!

中谷さんは今日誕生日だそうです。
お誕生日おめでとうございます!
ずっと前からパラグライダーをやってみたかったそうで、今日飛べて本当に良かったです。

麻夕子さんは校長に代わって操縦。
すごく上手でした。

すっかりパラにハマってしまったと言うお二人。
また是非遊びにいらしてください。

別所さんも浅間山で1本飛びました。

三筋も晴れてきたので、南練習場でスクール。
秋葉さん・やしろっち・岡部母が練習しました。