はるちゃん・支社長・豊島さん・ASKさんが来ました。

東海ツアーの上映会後、支社長はデリカの洗車。
豊島さんとASKさんはメインまで散歩。
はるちゃんは南練習場の道とベンチの周りの草を刈ってくれました。

今日は千葉からお越しのタンデムさんが3名いましたが、強風の為エリア見学。
山頂まで歩いて登って展望台の日陰で一休み。
房総半島まで見えました。
飛べなくて本当に残念です。
また是非いらしてください!

今日は草刈も3人組の写真も撮れませんでした。
カメラ忘れてしまいました。

写真は昨日のタンデムさんの写真です。

東海ツアーの写真をはるちゃんがエリア写真に載せてくれました。
みんな見てね!