埼玉栄高校1年の生徒さん25名がシーカヤック体験をしました。
今日はうだる様な暑さで、海日和。
シーカヤックで浜に上陸した後は、シュノーケリングで海を満喫しました。

今日のスタッフは校長・はるちゃん・エルブルズのオーナー荻島さん、杉井さんでした。

皆さんお疲れ様でした!

三筋は支社長とNTTの鈴木さんです。

南西の風やや強め。

1本目はNTTの鈴木さんが駐車場から南練習場まで。
2本目は鈴木さんと支社長が南サブからメインまでのフライト。

テイクオフ前でリッジで遊べる風でした。
恩田サーマルからサーマルがバンバンでていました。

その後も飛べそうでしたが、とにかく暑い!
テイクオフまで歩けないよ~ということで早めに終了となりました。

その後ははるちゃんと支社長がシーカヤックの片付けの手伝いをしてくれました。
本当にありがとうございます。

明日は筑波の姫・高浜さん・田邊さんが来ます。
体験・タンデムもあります。
暑さに負けずいっぱい飛びましょう!