小椋さん・丸山さん・志鎌さんは朝6時前からモーターパラフライト。
箒木山まで行ったそうです。
昼間は山飛びを楽しみ、飛んだ後はお昼寝。
夕方またモーターパラフライト。
朝から日が暮れるまでパラを満喫。

朝一フライトは支社長とはるちゃん。

岡部夫妻は午前中は南練習場で立ち上げ練習。
湿気ムンムンで、滝のような汗を流しつつ頑張っていました。
午後は山頂から飛びました。

今日のタンデムさんは神奈川からお越しのH井一家。
3人のお子さんとお母さんが飛びました。

南トップまでかかっていた雲も段々と上がってきて、雲の吸い上げもあり、楽しめました。

午後のタンデムさんは東京からお越しの10歳の女の子レイアちゃん。
頑張って山頂まで歩いて、南トップからのフライト。

今日のタンデムさんの動画をエリア動画に載せてあります。
宮田棒(カメラ用の一脚の事。宮田さんに教えていただいたのでそう呼んでいます。)を使って撮ったので面白いですよ!
是非、ご覧下さい。

野口夫妻は、今日はご自宅の草刈の予定でしたが、予報を見てやっぱり飛ぶしかないと、来てくださいました。
穏やか~な風のなか、南トップからフライト。
風車の工事現場サーマルを拾い余裕のフライトは流石でした。

支社長は3本、はるちゃんは2本飛びました。
今週も飛べないと、支社長が発狂してしまいそうだったので、飛べてよかったです。
はるちゃんサポートありがとうございました。

富上さんはご家族で登場。
南トップから1本飛びました。

風は南から南東の風、のち南西。
テイクオフはほとんど無風もしくは1メートルくらいでした。