静岡市からお越しのkotaroさん一家がタンデムフライトをしました。

青空が広がり今日はいい風です!

まずは一番飛びたがっていたkotaroママが南サブから飛びました。
一瞬雲ってポツリと雨が降りましたがすぐに晴れました。

その後、弟さんとお兄さんと順番にフライト。
弟さんは最初は怖かったようですが、飛び終わると楽しかった!と笑顔。
ガッシリした体格のお兄ちゃんはいいサーマルで高く上がりました。
旋回が楽しかったようです。

次回は体験コースも楽しいかもしれません。
またお待ちしております!

昼休みに恩田と校長もフライト。
「夏のわりにはサーマルが強いかも」という校長の助言に、びびった恩田はぶっ飛び。
校長は優雅にサーマルソアリング。
いい風でした。