朝起きると、風が静か!
今日も木がワサワサ揺れているかと思ったのに!

今日のタンデムさんは4家族の団体さんです。
そのうちの6名がタンデムで飛びました。
昨日ご予約いただいたのですが、風が強かったので今日に変更になりました。

大樹君・ワカ様・れいちゃん・マロンちゃん・慎君・えみさんの順にフライト。

駐車場からテイクオフ。
サーマルコンディションで前に行くと上がる風でした。

皆さん飛ぶ前はかなり緊張。
サーマルでフワーっと上がったときちょっとコワいと言っていた方もいましたが、飛んだ後は爽快な笑顔でした。

時間が無く、フライトできなかった方もいたので、次回是非飛んでいただきたいです。

昼に箒木山の上空にいい雲がわいていたの見て、いてもたってもいられなくなった校長と夕方箒木山に行きました。
もうサーマルは無くなってしまいましたが、白田のランディングに降りる新ルートで飛びました。

熱川の海岸ランディングは海水浴客がいる為、トップランできなければ夕方5時まではフライトできなかったのですが、白田のランディングに降ろすことが出来れば、昼間もフライト可能です。

白田のランディングはまた巨大ブロッコリーのような草がモッサー!と生えていました。
この間草刈したのにな。