うだるような暑さです。

1人旅のA子さんは半日体験+タンデムの予定でしたが、ちょっと歩いただけでも汗が吹き出し倒れてしまいそうなので、タンデムフライトのみとなりました。

駐車場からメインまでのフライトを楽しみました。
降りてからも草原の写真を撮っていました。
秋のススキ野原も絶景です!
是非また飛びにいらしてください。

午後のタンデムさんは東京からお越しのT一家です。
順子さんとしゅん君とゆうきちゃんが飛びました。
順子さんのお父様は昔伊豆高原にあるペンションのオーナーでした。
校長とは10数年ぶりの再会です!

12歳のしゅんくんは校長と操縦を代わってサーマルソアリング。
操縦を代わっても普通は直線飛行ですが、しゅんくんはなんと旋回もしましたよ!とても上手でした。
8歳のゆうきちゃんもしっかりしていて落ち着いた様子で操縦。
空撮もバッチリ撮れたのでDVD送ります!
順子さんが飛ぶころ風弱くなり、南トップはフォロー。
風が正面からくるのを待って、別所さん&岡部夫妻にサポートしていただき何とかテイクオフできました。

次回はお父さんも誘って来てくださるそうです。
お待ちしております!!

クラブ員さんは野口夫妻と別所さんです。
野口パパは工事現場サーマルがお気に入り。
今日も上がっていました!

スクールは岡部夫妻です。
南トップから1本飛びました。
暑さに負けそうになりながら今日も頑張りました!