ついにスクール生が増えました!

8月1日にタンデムフライトをしたホリー一家が入校です。

東の風5メートル。
大峰練習場は少しずつ風が強くなり、北練習場に移動。
北練習場はかろうじて三筋マジックでした。

つい力が入ってしまうホリー父。
8歳のあきと君、11歳のまなちゃん、高校生のまほちゃんと非力順にぷかぷかと飛ばれてしまい、焦る父でしたが一番高く長く飛んだのはやはりホリー父とホリー母でした。
あきと君・まなちゃんは走りっぷりは100点満点!
全然分からないと自信なさそうなまほちゃんも飛ぶと上手。
ホリー父とホリー母はこどもっちのグライダーを担いだり広げたりと大忙し。
明日はきっと筋肉痛かな。

夕方までお疲れ様でした。
これからも宜しくお願い致します!

半日+タンデムコースは東京都からお越しのかこちゃんです。

午前中はホリー一家と一緒に練習場でふわり体験、午後はタンデムフライトでした。

タンデムは本当は山頂から飛ぶ予定でしたが、15時頃からモヤモヤ発生。
駐車場も真っ白、北練習場上段まで降りても真っ白。
結局、上段からまた下って来た練習場の一番端から下段までのフライトとなりました。

タンデムが低くなってしまって申し訳ありません。
また天候がいいときに待ってます!

クラブ員のかたは、久々に長谷川さんが来ました。
新しいグライダーで立ち上げ練習をしました。