今日の一番乗りは香田さん・伊勢崎さん・佐藤ちゃん3名の香田チーム!
そして筑波の姫と姫の友達2名とその娘さんが来ました。

三筋は雲低低く真っ白なので浅間山に移動。

姫友のひろみさんと10歳の☆ちゃんが浅間山の北東をタンデムで飛びました。
☆ちゃんは怖いもの知らず。
浅間山の高度は500メートルですが、ちっとも怖くなかったみたい。

香田チームと支社長・野口夫妻も飛びました。
香田チームは浅間山北東斜面初フライト。
ランディングの幅の狭さにびっくりしていましたが、長さはあるので大丈夫です。

本当は箒木山に行きたかったのですが、箒木山のテイクオフは雲の中。
三筋は雲低上がって山頂が見えてきたので、三筋山に移動しました。
南の尾根を攻めきれず、工事現場サーマルも無く、穏やかなコンディション。
一番上がったのは雲がわいてきた時にテイクオフした伊勢崎さんでした。

2本目もぶっ飛びなら駐車場からでいいか~と言いつつも、一人が南トップへ行くというとついついみんな南トップまで登ってしまいました。

長谷川さんは新しいグライダーで久々のモーターパラを楽しみました。

夕方、ひろみさんと☆ちゃんは南練習場でふわり体験。
やや右サイドの風でしたが、1本目から飛べました!

初めての人は座ってしまっておしりランディングがほとんどですが、ひろみさんは最初からランディングも足から着地!
見事でした。

夕方ははるちゃん登場。
香田チームと筑波の姫と共にログ泊です。
今日も盛り上がっております。

明日は朝一箒木山の予定です。

ラムネ世界大会のスタッフは豊島さんとおっとーが行ってくれました!
豊島さん本当にありがとうございました。