今年の夏はもやもやもあまり発生せず、夏とは思えないいいサーマルが出て、とてもいい感じです。

今日のタンデムさんは2組5名です。
最初の1組目は稲取旅館「石花海」にご宿泊されたナオさんとシンさんです。
足の長いシンさんは大またで空中を走り大空へ飛んでゆきました。
ナオさんは子ねずみの様に必死で走ってテイクオフ!
すごく可愛らしかったですね~。

じわじわと下がりながら大峰までいくと、はまぐりサーマル(工事現場のところ)にヒット!そこから200ゲイン。
これぞパラグライダー!
上がっていくと景色がどんどん変わっていくのが楽しかったようです。

2組目はS籐一家です。
お父さん・7歳の美祐君・お母さんの順にフライト。
美祐君が鳥のように空を飛ぶのが夢だったそうです。
今日はとんびも飛んでいて本当にいい風でしたね。
お母さんはサーマルソアリングで大感動!

5名の皆様、お越しいただき本当にありがとうございました。
次回は体験コースかな?
また是非お持ちしております。

今日も渡辺さんが遊びに来てくださり、色々とサポートしていただきました。
渡辺さんありがとうございました!