今日最初のお客様は東京都からお越しのS君です。
午前中は半日体験。
見学のご両親はビデオを撮ったり「もっと前を向いて走るんだ!」と熱く、S君はわずか1時間で約10本のフライト。
ランディングも自分でふわっと降りてとっても上手でした。
仁科さんサポートありがとうございました!

S君はその後校長とタンデムフライト。
好条件で飛び回っていると、酔ってしまったようで南練習場に降りました。
次回はご両親もタンデムに挑戦予定です。

続いてのタンデムさんは埼玉からお越しのアキさんとユキさんです。
アキさんは旋回に大喜び。
高所恐怖症のユキさんは飛ぶ前までガッチガチ。
でも飛んだら全然大丈夫だった様です。
次回はご両親を連れてきてくださるそうです。
是非お待ちしております!

午後のタンデムさんはK一家。
高いところが大好きな紅葉ちゃんと青空ちゃんは飛ぶ前からニコニコ。
飛んでもまったく怖がらずフライトを満喫。
一番緊張していたお父さんも飛んだら面白かったそうです。
一番飛びたかったお母さんは南トップからフライト。
風は少しずつ南西に変わってきましたが、メインまでのフライトを楽しみました。

支社長は試乗機のアストラルで今日もクタクタになるまで飛びました。
仁科さんもトップアウト&トップラン。

夕方は浅間山に移動。
昨日よりちょっと強めでしたが、校長と仁科さんが飛びました。
テイクオフをクリアすれば後はリッジ三昧!飽きるまでリッジを楽しんでいました。

夜ははるちゃんとくぼちゃん・林さんが来ました。
明日は早朝シーカヤック洞窟ツアーに行って来ます。

スクールは仲江さんと岡部夫妻が来る予定。
明日もいっぱい飛びましょう~。