朝は北東6メートル。
やや強めの風。

11時半に上海TVの取材があり、レポーターの女の子がタンデムで飛びました。

風は東の風4メートルなり駐車場からメインまでのフライト。

テイクオフでは日本語と中国語と英語が飛び交いとても賑やかでした。
坂道で足がすくんでいるレポーターさんでしたが、カメラが回ると必死に走って飛んでいきました。

これから中国のお客さんが増えるかもしれません。
中国語を勉強しよう。

午後は静岡からお越しのU田夫妻がタンデムフライト。
本当はスカイダイビングがやりたいけど奥様が嫌だというので、パラグライダーに変更したそうです。

初めて空を飛んだ感想は「なんだか不思議な感じだった!」だそうです。
旦那様にはローリングを大サービス。

次回はお子さんも連れてみんなで体験コースに挑戦予定。
また是非お待ちしております。