浜松からお越しのS大学の学生さんが半日体験をしました。
真面目な好青年6人組は綺麗に3列に並んで順番にテイクオフ。
最初の1本目はみんな飛び乗ってしまいましたが、徐々に走れるようになりました。
一番飛んだのは黒いグライダー「鯨丸」に乗った青年でした。
練習場の端まで飛びました。
皆さんすごく楽しい!と喜んでいましたが、パラはもっともっと楽しいのです。
是非また遊びに来てほしいです。

岡部母も今日は1日中立ち上げ練習。
今日は雲低が低く三筋の山頂はずっと雲に覆われたままでした。

今日は久保ちゃんとあっちゃんがきましたよ~!
あっちゃんはなんと平成生まれ!!
明日はパラグライダーに挑戦です。

明日は小林さん・うさちゃん・高浜さん・はるちゃんがきます。