朝は北東の風強風。
やや東よりなので三筋マジックもありません。

はるちゃんは北トップの草刈、高浜さんはまさお君とメインの草刈。

うさちゃんはメインで立ち上げ練習。

くぼちゃんとあっちゃんはミニバイクで走ったり、ハンモックでお昼寝。

やっと飛べる風になったのは13時を過ぎた頃でした。

野口パパが駐車場から飛びましたが、上がったり下がったり。
もうちょっと待ったほうがいいみたい。

あっちゃんはパラグライダー初体験です。
久保ちゃんの弟子だけあって、走りっぷりも良くいっぱい飛びました。

小林さん・高浜さん・はるちゃん・久保ちゃんも北の練習場で立ち上げ練習をしました。

15時になってようやく風が弱くなり、野口ママのダミーの後、あっちゃんは校長とタンデムフライト。

みんなもメインまで飛びました。
一番上がったのは一人北トップから飛んだはるちゃん!
南トップから最後に飛んだ小林さんもトップアウトしました。

久々に飛んだ久保ちゃんもメインはちょっと強かったけどきちんとメインにランディング。

今日のみんなの飛びっぷりはのちほどエリア動画に載せておくので見てね!

夕方、小林さんと校長は浅間山フライト。
日が暮れかかっていましたがいい風でした!
2人ともトップラン。

10年ぶりに中西さんが来ました。
復活間近です。
今日はサポートありがとうございました。

今日はみんなログ泊。
高浜料理長&久保ちゃん料理長が腕をフルってます。
宴会です。