朝練サボってしまった。。。
ログの周りの木が揺れていたのでダメだと思ったけど、奥は静かだった様です。

トップは4~5メートル。
駐車場から北の練習場は1メートルくらいで穏やかでした。

今日の体験さんはK親子。
半日+タンデムコースに挑戦しました。
タンデムで飛びながら実技講習。
その後、北練習場でふわり体験を行いました。
最後はサイドの風になってしまいましたが、「押し屋」の鈴木さんのお陰で飛ぶことが出来ました。

今日のメンバーは香田さん・はるちゃん・千葉の鈴木さん・セーラー伊藤さん・支社長・富上さん・今井浜チームでした。

午後になると、メインまで飛べました。

夕方は浅間山フライト。
一足早く飛んだ長谷川さんがトップアウト。
富上さんは12年ぶりに浅間山を飛びました。
香田さんは校長とアスドまでのフライト。
はるちゃんまでがリッジで粘れる風。その後は穏やかぶっ飛びコンディションとなりました。

雨の予報でしたが、一日中いい風で飛べてよかったです。