雨は昼にちょっと強く降った程度でした。

写真は2日(土)の早朝に撮影したものです。

2000年前後、稲取大島間シーカヤック横断大会がありましたが中止となりました。
校長はまたいつか再開できたらと思い続けていました。

今回、西伊豆コースタルカヤックスのメンバー10名で行う予定でしたが、強風の為中止となりました。

校長は10年前に大島までカヌーで横断していますが、今回は急なプランなのでスクールもあり、船の手配や関係団体の連絡などのサポート役でした。
来年6月か7月に横断大会が再開する為の取材を兼ねてのイベントということでした。

10月の海は北東風が強くなり難しい時期との事でした。

ホームページ御覧の皆様シーカヤックも楽しいですよ。
伊豆フライトハウスではシーカヤック体験もやっていますが、来年は楽しいプランを企画したいと思っています。