今日の体験さんはT大学チーム4名と昨日タンデムで飛んだふみちゃんとサニーちゃんです。

みんな最初からいい感じ!
ふわふわといっぱい飛びました。
飛ぶのはいいけど、登ってくるのが大変です。
順番に飛ぶので、飛ばない人はグライダーを広げてくれました。
6人みんな協力し合って次々と飛ぶことができました。

体験は午前中で終わって、ふみちゃんとサニーちゃんは東海ホテルの日帰り温泉に行きました。
2日間お疲れ様でした!
また是非飛びに来てね!!

大学生チームは午後からタンデムフライト。
喜んだ方と怖がった方がいましたが、、、楽しんでいただけたようです。

みんなでパラサークルを作って是非また飛びにきていただきたいです。

今日のサポートは仁科さんとはるちゃんでした。
いつもいつもありがとうございます。

はるちゃん・仁科さん・支社長はトップからフライト。
テイクオフは無風だったけど、リッジと弱いサーマルを拾い粘る~!!

イクスチーム5名もフォローになるまで飛びました。