晴れ北東3の予報でしたが、風が強い。
しかも黄砂でしょうか、雲っていました。

今日のメンバーは今井浜チーム6名・細川夫妻・富上さん・豊島さん・てんちゃん・ASKさん・田辺さん・野口夫妻・千葉の鈴木さんでした。

大会のパイロンのところにも吹流しつけたし、今日は大会の練習するぞーってみんな来てくれましたが、北の風強くメインには来れず、トップから北の練習場までのフライトとなりました。

今日の体験さんは富上さんのお友達の杉ちゃんと内籐さんです。
午前中は北の練習場で体験。
今井浜チーム・田辺さん・ASKさんと北の練習場はいつもより賑やかでした~。

午後は杉ちゃん・内藤さんはタンデムフライト。
ずーっと飛んでいられる風でした。
杉ちゃんは「こんなに高いのですか?」と飛んでからびっくり。
内籐さんは落ち着いた様子でした。
春になったらスクールで待ってます!

今日の最長は千葉の鈴木さんの50分かな?
野口パパは2回トップラン。

テイクオフはちょっと強かったけれども、上がってしまえば安定していていい風だったようです。

遅れてきた支社長も南トップからメインまでのフライト。

飛び終わってからメインに大会用のセーフティゾーンのラインを張りました。
皆さんご協力ありがとうございました。

千葉の鈴木さん・支社長はログ泊。
明日は早起きして朝飯前に飛びます。
稲葉くんと別所さん・岡部母が来る予定。