パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2010年November

月別アーカイブ: 2010年11月

北東から南東の風1メートル 曇り

寒い晴れた朝は8時半頃からサーマルがでるので今日は早めに朝練。 校長はメインまで飛びましたがサーマルポコポコで少し荒れていたので、恩田は北練習場までのフライト。 10時に近藤さん・岡部夫妻登場。 今日は岡部父だけのスクー …

西風大風

今日は予報どうりの強風、大荒れでした。 南練習場、石どかし作業と草刈しました。 今回で今年4回目の草刈少しずつ石撤去しながらの地道なエリア整備。 大雨で沢からの土砂どかしと土埋め作業がまだ残っています。エリアが広いだけ仕 …

1日飛べました

今日は群馬トップフィールド上野さんグループが飛びに来ていただきましたが、何と雨が降り止むのを待ちましたが、9時過ぎから青空になりメインに移動、強めなので北練習場に移動すると、穏やかな三筋マジック。皆さん驚き。 スクール生 …

南東の風2メートル 曇り

明日タンデム希望の問い合わせがありましたが、明日は恩田不在&ヘリの訓練があるため、予定を変更していただき今日のフライトとなりました。 宇都宮からお越しの田村夫妻はやスキーやスキューバなど何でもこなすスーパーご夫妻です。 …

消防事故対応訓練

北東6メートル曇り。 今日はメインランディングにてヘリを使った訓練が行われました。 静岡市から約20分でヘリは到着。 消防次郎さんがパラで怪我をしたという設定です。 ハイカーにしてくれって言ったのですが。 のちほど動画を …

北東曇り

午前中は晴れ。 昼にちょっと雨が降りましたが午後から支社長は2本飛びました。 曇っていたのでリッジでギリギリ粘れるかどうかという風でした。 長谷川さんは北練習場からモーターパラフライト。 校長は南練習場の石退かしをしまし …

南東の風曇りのち雨

雨が降ったのは14時からでした。 明日は支社長が来ます。 反省会をしたいそうで、、、。

パラグライダーフェスティバル2010大会良く飛びました

2日目も北東風同じタスクでしたが、風が少し強くオープンは駐車場下段テイクオフからスタート。 エキスパートは南山頂からテイクオフからとなりました。 オープン終了後、エキスパート半分終了した頃から風が上がり駐車場からテイクオ …

パラ大会1日目

雨の天気予報がはずれ、北東の風強めでしたが、三筋マジックが発生し楽しく飛びました。 今回で22回目を向かえた大会ですが、80名の皆さんに参加して頂きました。 1日目メインランデングで開会式。 アエロの宮田さにメインまでの …

大会公式練習日

約20名の選手が練習に来ました。 北東強風の予報でしたが、三筋マジック! トップは強かったけれど宮田さんのダミー後駐車場から次々とテイクオフ。 三筋チームは岡部母・別所さん・ASKさん。 みんないい飛びしていました! 突 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.