今日はスクールさんもいなかったので、丹那に行ってきました。

丹那は大盛況で50機くらいいたそうです。

別所さんや、東のとき三筋にとびに来てくださる方がいっぱいいました。

丹那初飛びの箕輪さんですが、臆することなく飛び回っていました。
苦手な左旋回を克服し、大満足。

丹那2度目の支社長ですがこちらも初ガーグルで楽しんでいました。

丹那で1本飛んだあとは三筋に戻る。
10時から南の風でサーマルコンディションだったそうです。

夕方、みんなでぶっ飛び。
サーマルの残りカスを必死で拾いました。

浅間山にも行こうかと思ったけど、この2日間で丹那と三筋を2往復半してしまった支社長はクタクタ。
三筋に向かう途中、南を向いてびゅんびゅん回っていた風車も止まってしまい、浅間には行きませんでした。