今日も三筋マジック。

メインは東の風強めでしたが、北の練習場まではいい風でした。

富士宮からお越しのH林さんがタンデムで飛びました。
今日は景色も風も良かったので大満足。
年内にもう一度きてくださるそうなのでお待ちしております!

恩田の友人由夏ちゃんがタンデムで飛びました。
昼はサーマルやや強めで、駐車場からのフライト。
次回は旦那さん連れて来てくれるそうです。
来てくれてありがとう!また待ってるね~

箕輪さんはトップラン3回。
たっち&ごーで遊んだりしていました。

仁科さんは合計3時間、千葉の鈴木さんも2時間半のフライト。

午前中はリッジ、昼からサーマルコンディションでみんな富士山の中腹までみました。

岡部夫妻は2本。
母はクラブ員さんとリッジソアリング。
岡部父も負けじといい飛びしていました。
今日はリッジソアリングの練習がいっぱいできました。