草刈も草退かしも行かないといけないのですが、あまりにも風が強いので、ログにコモって吹流し作りです。
でも、吹流し作るのも飽きてきた。
三筋山用と大室山用です。
吹流しは遠くから見るものだから、いい出来です。

校長は26年ぶりにゴルフへ行きました。
三筋山エリアの隣が、稲取ゴルフクラブです。
いつもは上空から見ているだけですが、たまには歩くのもいいなぁと校長。
稲取ゴルフクラブのクラブハウスにあるレストランは大きい窓から三筋山が見えてとても素敵です。
ちょっと前のアンケートで、日本のゴルフ場にある一番美味しいレストランに選ばれたそうです。
ゴルフをしない方も利用できるので、是非行ってみてはいかがでしょうか。

年末年始は体験コースとスクールAB取得コースのみお休みです。
31日は飛び納めフライト。
元旦は初日の出フライトです。
皆さん飛びにいらしてください。