早朝ログハウスは雪がベランダ屋根は白くてびっくり、山頂も真っ白かなと思いきや白くありませんでした。
そのうち暗くなり雪雲が三筋の空を覆い、雪が降り始めあっとゆうまに、白銀の世界にびっくり1時間ぐらいで止みましたが、浅間、三筋は道路は4駆でないと走れませんでした。10時からタンデムさんがいましたが、何とか飛べそうで、雪道を駐車場まで何とか上がれました。風は穏やかでした。正月お休みで稲取の銀水荘にお泊りの野口さんご夫妻、飛ぶのは奥さんでお父さんは優しい笑顔で奥さんのフライトを見守っていました。
少し雪雲もありそれなりに楽しいフライトに楽しまれました。
昼からもちらちら雪も降りましたが、天気は回復青空になりました。
午後は今週末の、セミナーの為の、大峰練習場草刈、草どかし作業をしました。リッジソアリング、トップラン練習が出来ます。