久々の朝練!
8時半の南トップはすでにサーマルが入っていました。

はるちゃん・支社長・校長が飛びました。
そのうち綿貫さんと箕輪さんも登場。
みんなトップアウトで一番高く上がったのは支社長!
はるちゃんと校長はトップランしました。

大峰練習場は稲葉君・ASKさん・岡部夫妻の4名です。
岡部母は上段から飛んでリッジで遊んで上段に斜面斜面ランディングを3回!
ASKさん・岡部父もセミナーの復習がバッチリできました。
稲葉君もリバースライズアップの練習。
上段から下段までの中高度フライトもできました。

クラブ員チームも大峰に降ろしてみんなでセミナーの復習。

昼にスクール生さんがご飯を食べている間にクラブ員チームは山頂からフライト。
1年ぶりのフライトとなった綿貫さんも1200メートルまで上がって大満足のフライトでした。
箕輪さんは何回もトップラン。

午後、岡部夫妻・ASKさんが駐車場から大峰までのフライト。
大峰のリッジで遊んで、斜面ランディングも成功です。

2本目は稲葉君も一緒にみんなで南トップからフライト。
穏やかな風になりぶっ飛びでしたが、山頂初フライトの稲葉君は夢が叶って感動したそうです。
初フライトおめでとう!!
 

稲葉君の大峰フライトをエリア動画に載せました。
みんな見てね!