今日は午前中が勝負!と支社長がきました。

支社長は駐車場から恩田は南サブからテイクオフ。
風は南西から西になりつつあり、1本飛んで浅間山に移動。

浅間山は南東。
南からも北東からもサーマルの風が入るのでどちらから出るか迷いましたが、支社長が北東斜面から偏流でテイクオフ!
みるみる上がっていった支社長は初浅間山サーマルフライト。
浅間山トップのところでシェアになっていていい風でした~。
支社長は初トップラン。

校長も飛んで300ゲイン。
海抜800メートル辺りで上空は西。
だんだん西が押してきたので、それ以上は上げずに校長もトップラン。

浅間山はリッジで遊ぶだけでなく、本当はサーマルで遊べる山です。
三筋よりも落差があるので、サーマルも大きく安定していることが多いです。
早朝と夕方、そして三筋が西っぽいときは浅間山で遊んだほうがはるかに面白いでしょう。

支社長も大満足の1日でした。