7時半浅間山集合!
でも浅間山の風は次第に強くなり、諦めて三筋に移動。

三筋山の駐車場下段から北練習場までのフライト。
リッジソアリングで北練習場上段の久保田ランディングに設置した空間把握養成マシーン(風船)をキック!そしてトップラン。という練習をしました。

2本目も北練習場までのフライト。
3本目は北トップから大峰練習場上段まで飛び、斜面ランディングの練習。
4本目は浅間山に移動し、白田のランディングに降ろす野外ランディングの練習をしました。

強すぎたり弱くなったりサーマルコンディションになったりと、1日にここまで風が変わるのかと思うくらい風に翻弄された1日となりました。

それでも2日間朝から日が暮れるまで飛べたのでよしとしましょう。

今年の三筋の大会がレベルアップしたのは間違いないでしょう。
皆様本当にお疲れ様でした!!

フリーフライトは高浜さん・はるちゃん・別所さん・筑波の姫です。
半年に1回しか来ない筑波の姫ですが「高いの怖い」と言いながらも相変わらず上手なのです。

明日はTVの撮影です。
可愛い女の子がタンデムに挑戦です。
みんな来てね!