野口夫妻と支社長が来ました。

三筋は雪に覆われていて、吹き降ろしっぽいし北練習場から歩かなくちゃいけないしで、浅間山に行きました。

浅間山は北東の風3メートル。
たくましくなった支社長からテイクオフ!
みるみるトップアウト。
野口パパ、校長も飛びました。

支社長は風車の前ですっごくいいサーマルにヒットして上げて上げてテイクオフに戻ってきました。
だけど、、、一番支社長がカッコイイ飛びをした時デジカメの電池が切れて記録に残せず。ごめんなさい!

野口パパもアスドエリアで上げなおしていい飛びしていました!

校長は250ゲイン。さすがです。

夕方、校長は北練習場東斜面でスキー。

その後、また浅間山で1本飛びました。