今日のメンバーは高浜さん・はるちゃん・支社長・野口夫妻・千葉の鈴木さんです。

一番上がったのは野口パパ!
富士山の裾野まで見えたそうです。

支社長は上げるよりもとにかくトップランの練習がしたい~とトップラン3回。
1回目よりも2回目、2回目よりも3回目とどんどん上手くなりました。

みんなもトップランの練習です。

夕方、穏やかな南の風になり、はるちゃんと恩田はタンデムパイロットトレーニングです!

はるちゃんのパッセンジャーは恩田。
テイクオフもランディングもバッチリ。

恩田のパッセンジャーは校長です。
勇気あるパッセンジャーに助けられ無事に1本目が終了。

はるちゃん・高浜さんサポートありがとうございました。

今日のコンディションは東から南の風4メートル。
ぽこぽこサーマルでした。

夜はすき焼き~。
支社長がいい飛びをしたからエビスで乾杯!しました。