元気出していこう!

別所さんと岡部母が来ました。

やはりこれからは自給自足だ!ってことで伊豆フライトハウス農園計画で話が盛り上がります。

メインの風は南強め。
恩田の力作でっかい吹流しが元気よく泳いでいました。

南の練習場はメインよりもやや弱め。
下のほうで立ち上げ練習をしました。
別所さんはメンター2の試乗。
午前中だったら上から飛べるかなーと思ったのですが残念です。

11時半に風が強くなり、早めに終了。
15時半から雨でした。

かなり前からあたためていたツリーハウス計画が本格始動!
恩田は鬼太郎ハウスみたいなのをイメージしていたのですが、『どうせ作るならかっこいいのを作る』と校長の目がキラリ。
どんな家になるのでしょうか~。そこでみんなでお茶を飲みたいです。