朝一は浅間山。
はるちゃんが白田のランディングまで飛びました。
はるちゃんが降りた後、風が強くなってきたので三筋に移動。

豊福さんが久々に登場!
南トップのリッジソアリングで遊んだり、こんなに遅くまで飛んだのは久々だなーと日が暮れるまで、合計4本のフライト。

晴れていたけど雪が降っていて、曇っているところは雪雲の吸い上げ、晴れているところはサーマルコンディション。
どこいっても上がっちゃう~。
メインの回りも少し荒れていましたが、午後になるにつれて安定してきました。

はるちゃんも合計3本フライト。

今日のタンデムさんは茨城からお越しのH野親子です。
2歳のあーちゃんが飛びたいというのでとりあえず来ていただいたのですが、サングラスをかけた怪しい人たちに囲まれて固まるあーちゃん。
風が西になったので川で遊んだり、お母さんとあーちゃんのハーネスをセッティングをしながら風待ち

南の風が安定してきて、あーちゃんもその気になってきたので、南トップまで行きましたが、やっぱりこわいんだか体を締め付けるハーネスやヘルメットが嫌なんだかで結局飛びませんでした。
もう少し大きくなったら飛びに来てね!

17時半頃、西に変わり今日のフライトは終了。

ここはいつ来てものんびりしていて良いなーという豊福さんでした。
伊豆フライトハウスのスクール生&クラブ員さんだったので、10年ぶりくらいでしょうか?

昔と変わらず、いつまでも皆がのんびりできるエリアをこれからも守っていきたいと思います。

みなさんも息抜きしにいらしてください。

火曜日に宮田さんが来る予定です。

明日は山形さんと岡部母が来ます。
みんな来てね!