山形さんと岡部母が来ました。

朝のうちは三筋マジックでしたが10時には北練習場もちょっと強め。
飛べるだろうけど荒れ荒れだろうなーという感じです。

さっさと諦めて、ツリーラン講習をしました。
13時まで練習して、遅めの昼食をとっていると、なんだか弱くなってきたみたい。

とりあえず、駐車場から北の練習場までぶっ飛び。

その後南の風に変わり、駐車場からメインまで飛びました。
南のサーマルが出ていてトップアウト。

山形さんは合計2本、岡部母は今日も4本のフライト。
岡部母は宮田さんの誘導でピッチングの練習。
山形さんは初下ろしの場所を間違えたといいつつも、おニューのグライダーのファクターで飛びました。炭はつかなかったかな。

最後に校長が南トップから海まで飛びました。
銀水荘の先にある志津間の海岸にランディング。
のちほど動画に載せておくので見てね!

今日は宮田さんがログ泊です。
朝一浅間山で海風を狙います。
浅間山フライト希望の方は早めにお越しください。