今日もいい風でした。

クラブ員さんははるちゃん・山形さん・別所さん
スクール生は岡部母・秋葉さん・大矢さんでした。

タンデムさんはモーターパラの酒井さんのお孫さん2名です。
ランディングはポツポツと雨でしたが、テイクオフは止んでいて楽しく飛べました。

今日は三筋マジックです。
メインは強いけれども北の練習場まではいい風でいっぱいいっぱい飛べました。

唯一、メインまで飛んだ方がいました。
メインにいくにつれて段々と強くなったそうですがメインにセーフティーランディング。
素晴らしいダミーありがとうございました。

はるちゃんはタンデム練習。
どんな風でもターゲットど真ん中。

久々の秋葉さんは2本南トップからフライト。
リッジソアリングでルンルン♪

岡部母も別所さんと共に約40分ソアリング。

大矢さんはスクール2日目。
手が無意識に上下に動いてしまうという癖がなかなか治らず。
でも少しずつ直ってきたかも?
山形さんサポートありがとうございました!