昨日採ったワラビを朝市で売りました。
売り上げは義援金にします。
ワラビはあっという間に完売です。
校長のお兄さんにご協力いただきました。
毎週土日の朝は稲取の役場駐車場にて朝市やってます。
干物や地物の新鮮な野菜を売っています。
金目の味噌汁無料!
是非、行ってみてください。

朝は強めでしたが、三筋マジック。
川上さんが山頂駐車場から北練習場までのフライト。
「久々のリハビリフライトだから上げないようにしたよー」
という川上さんですが、リハビリとは思えない1時間以上の飛びでした。

スクールは岡部夫妻・稲葉君・前野君です。
前野君はハワイでNP証まで取ったので、P証からのスクールです。

大峰練習場は強かったので、北練習場で立ち上げ&ショートフライト。

今日のタンデムさんは千葉からお越しの洋さんとカナさんです。
何年も前から飛びたいと思っていたそうで、今日やっと夢が叶ったと大喜びの二人でした。

支社長もワラビ採った後、駐車場から北練習場までのフライト。
川上さんと楽しそうに飛び回っていました。

午後風が穏やかになり、スクールは大峰練習場に移動。
上段から2本飛んで、最後に南トップからメインまで
飛びました

校長は駐車場からダミー。サーマルの場所を教えて、その後岡部母がはまぐりサーマルの手前で上がり、皆の前でお手本フライト。
岡部父・稲葉君もテイクオフバッチリで岡部母の後を追います。
稲葉君は初サーマルソアリング。おめでとう!!

前野君も初三筋でしたが、校長のOKも出て初トップからのフライト。
サーマルは前の3人が食べつくしてしまいましたが、初南トップフライトおめでとう!!

今日も楽しく飛べた1日でした。