浅間山は弱い東の風。

三筋は南の風やや強めで小林さんが駐車場から1本飛びました。
あんまり前に出ないので南練習場にランディング。

その後、小林さん・うさちゃん・スクール生田辺さんは南練習場で立ち上げ。

今日の午前の部のタンデムさんは神奈川からお越しのI井親子です。
メインは南の風強めなので浅間山に移動。

浅間山は東の風でしたが、上空の雲は西。
こういうときはシェアになっていて降ろせなくなるのでタンデムさんは無理せず中止となりました。

アスド会館はよわ~い東。
もう少し早ければ飛べたかも。

午後は千葉の鈴木さんも一緒にテラスでおしゃべり。
今日みんなはログ泊です。
明日、良い風が吹くように清め酒しなくては!