メインも海もビュービューでしたが、北練習場は三筋マジック!

バーバー山ちゃんが駐車場から飛びました。
やや強めの風でしたが、リッジ大好き山ちゃんにとっては最高のコンディションだったようです。

約半年ぶりの筑波A・Bは立ち上げ。

豊島さん・秋葉さん・ビジターS水さん・K泉さん・はるちゃん・渡辺さんはもう少し弱くなるまで風待ち。

午後のタンデムさんは逗子からお越しの大久保兄妹と友人のジョシュさんとライアンさんがタンデムで飛びました。

段々と弱くなり、はるちゃんは北トップから飛んで、リッジで遊んで駐車場に斜面ランディング。

長谷川さんは久々に山飛び。
秋葉さんは南トップから、豊島さんは北トップからフライト。

久保ちゃん・林さんは最後にトップから飛ぶ予定でしたが、雨が降り出し西になったので飛びませんでした。

夜は宴会。
明日のBBQの為に飲む練習をしました。

明日は朝練です。
夜明けと共に飛んでます?
お待ちしております~