朝8時から飛びました。晴ちゃん、林さん、前ノッチ、久保ちゃんフライト、サーマルで200以上上げのんびり飛び、林さんの久々のフライト楽しみました。今日のお客さんは埼玉からお越しのご家族最初に、お父さんと女の子とトリプルタンデムフライとト、次にお姉ちゃんと飛び、次にお母さんと飛びました、皆さん大変楽しまれました。
午後からタンデムのご夫妻が来られ飛びました、ずっと飛びたいと思っていたそうで大変喜ばれました、奥さんも飛びながら楽しいとの感想でした、是非次回はお一人での体験をして、ゆくゆくは山頂から単独フライトまで挑戦してください。
今日はクラブ員、ビジターさん一日楽しく、フライト、スクール生の皆さんも楽しい練習日よりでした。