朝から東の風、体験タンデムさんお二人サーマルフライトでトップアウトフライトを楽しまれました。晴ちゃん、野口夫妻、久々の仁科さん、イクスの皆さんも来られ、どこに行っても上げられる、飛び三昧の三筋でした。
午後から体験4名で、大峰練習場上段で立ち上げ練習、下段でショートフライトを楽しみました。
恩田先生体験講習で頑張って走りまくりへとへと
今日夕方、晴ちゃんと海まで行くかと誘い、仁科さんも誘い恩田と山頂へ、恩田は迎えの為メインに降り、迎えに来てくれました。私が1番手、次に晴ちゃん、仁科さんでフライとしました、少し遅かったせいか、あまり上がらず、バリオの降下音を聞きながらのフライト、テイクオフ時間5時15分無理もないなと思いつつ、大峰山の防火線上を飛んでいくと足元に鹿の群れを見つつ海を目指し、高圧線上空通過すれば、海までは楽勝のフライトになります。海岸線のランデングの風を確認しランデング、晴ちゃんも降り、最後に仁科さん無事ランデング、初めての稲取海岸ランデングフライトを楽しみました、ツワモノは挑戦して下さい。
今日の三筋は朝から晩まで飛びまくりの、一日でした。、